バジリスク絆天膳ver打ってきたけど・・・ | GRAND G-ONE 甲賀水口

バジリスク絆天膳ver打ってきたけど・・・

こんばんは!!

W店長コオリです。

さて、年末商戦もいよいよ佳境と

なってきました。

パチンコはエヴァ

スロットはバジって感じで

かなり市場が盛り上がりそうで個人的には

かなり嬉しい年末になるかなぁーって感じです。

てかスマスロモンキーターンが打ちたい!!

最近初代リメイクの流れで、

好きな機種が復活しまくってるのでうれしすぎる

戦国乙女エウレカ、そしてモンキーターン

 

もう大学生の時に打ち散らかしたスロットばっかり

涙流しながら今打って今月10万負けてますわ( ゚Д゚)

 

ということで今回のテーマ

「バジリスク絆天膳ver打ってきた」

について書かしていただこうかなぁーと思います。

 

結論から!!

「メイン機種になるねー」

って感じです。

今のバジを打たない理由(あくまで個人の感想)

貫かない、貫かない、貫かない

やっぱり時代は貫きを求めている!!

 

 

ただ懸念点も多数存在します。

演出が前作とまったく一緒で新しさ無し

これマジでメーカーの方もおっしゃってましたが

何が変わったのって感じの出来らしいです。

まぁ絆の出来がそもそもいいので問題ないかな

 

稼働開始日予定は12月18日だそうです。

なんとエヴァと同じ!!

ことしの年末は盛り上がっていこー