【役職者ブログ】最終日となりました♪ | GRAND G-ONE 甲賀水口

【役職者ブログ】最終日となりました♪

こんばんは!

11月の【役職者ブログ】も今日で最後??

となりました(^^♪

毎月書きながら思う事はネタがねぇ!わら

新しいネタを求めて日々勉強中の私です(^^)/

 

最近、夢を見たんですけど

夢で仕事して起きてから同じ仕事するってありません?

デジャブっていうんですかね。

同じことを2回するってのも中々疲れます💦

…あ!って感じで思いついた今日のブログをカキカキww

 

って事で本日の機種のご紹介へと参りましょう!

【北斗の拳】

ええっと、ケンシロウさんですね。

この時代のマンガのキャラのマユゲの濃さが気になります🎵

 

【ヴァルヴレイヴ】

私打つ時全然ハラキリしないんですよー。

なんでですかぁ!!!

ってかほぼ毎日…。いいなぁ…。

 

【カバネリ】

今度の休みはこいつからスタートしようと

毎回思ってはいるけど起きたら昼なんで中々。

朝起きても布団が恋しい最近です(笑)

 

【ファンキージャグ】

スマスロでジャグラー出たらどうなるんだろ?

2年後くらいと予測してますが

いよいよメダルが無くなってきますねホント。

 

【マイジャグラー】

もうお気づきですよね。

完全デジャブった本日です(笑)

楽しめましたか?

 

最終日はいかがでしたか?

11月もご愛読ありがとう御座います!

最後にバタケのつぶやきコーナーありますんで

お楽しみに!

(今回はネタ切れしすぎでスミマセヌ('◇')ゞ)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

岡畠の

【シンプルに好きな台を紹介したいだけ】

コーナー✨

 

こんばんは!早いもので今日で最終日になりました💦

今日はよっしー愛ランドの中で私が一番好きな機種を紹介します!

スタッフから好みの癖が強いって言われますが、そんなことないですよね?(笑)

 

では行きましょう!本日はこちら👇

 

 

【パチスロ犬夜叉】です!

 

犬夜叉といえば6.5号機初期の台で最初はとても話題になりましたよね!

アニメ自体もちょうど世代でテレビでよく見てました✨

ブッた斬り目が止まった瞬間の「いぬやしゃーーーーーー」がたまりません♬

ブッた斬り目とボーナスは目押し要らずの擬似遊技なので誰でも楽しめます!

私はわざと少し遅く押してリールを一回転させて止めるという遊びをよくやってます♪

これはカバネリとか沖ドキ好きな方ならわかってくれると思います(笑)

 

と、言うことで今月も5日間お付き合いありがとうございます!

さよならーーーー✨

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆