11月【役職者ブログ】4日目~の巻 | GRAND G-ONE 甲賀水口

11月【役職者ブログ】4日目~の巻

こんばんは!

本日も楽しんで頂けましたか?

11月も半分過ぎちゃいましたね💦

あっという間に今年終わっちゃう気がするー( 一一)/

 

みなさまはやり残した事はありませんか?

残り1ヶ月でやり切って頑張っていきまっしょい(^^♪

 

それでは4日目の機種紹介と参りましょう!

【北斗の拳】

よくよく考えると中段チェリーの25%ってのも

中々引けそうで引けなかったり?

ま、その他にもトリガーあるんですけど

基本そこなんですよねー(/・ω・)/

 

【ヴァルヴレイヴ】

マリエさぁん!

最近の私の自慢は

SANKYOの95%は体感40%くらいだという事(笑)

っと思うのは私だけではないはず!

マリエ突破率は大体それくらいなヒキ弱い私です💦

 

【カバネリ】

朝から打たれているお客様が羨ましいー。

ホント朝起きれないんですよトホホ(._.)

 

【ファンキージャグ】

ジャグラーシリーズならこれかなぁ。

たまにびっくりもするけど分かりやすいのと

偏ってくれると伸びが良い気がするんですよねー。

 

【マイジャグラー】

ランプの周りのプニプニが気になるやぁつ。

打ってていつの間にか光るから

たまに見逃して2枚損してしまいます💦

 

4日目はこんな感じで🎵

明日で最終となりますが

朝から思う存分お楽しみ下さい!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

岡畠の

【シンプルに好きな台を紹介したいだけ】

コーナー✨

 

こんばんは!岡畠です。

ここ数日間で一気に寒くなりましたね⛄

こんな時は鍋パとかして温まりたいです✨

今日と明日で私の担当している来店ポイント交換会を開催中!

鍋だしもあるので来店ポイント貯まってるお客様は是非ご利用ください♪

 

しれっと宣伝挟んだところで、本題に入りたいと思います(笑)

本日紹介したい機種はこちら👇

 

 

【炎炎ノ消防隊】です!

 

実は私の初打ちはなんと先月です💦

こんな面白い台、なんでもっと早く打たなかったんだろうと後悔してます(笑)

まだアドラバースト入れたことないので、今後の目標の一つにしてます!

スタッフの中でも炎炎ブームが来ていて特に郡店長は隙あらば炎炎ネタ突っ込んできます(笑)

導入されて時間経っていますが未だに人気機種の一つですので皆さんも是非お楽しみください!

 

では本日はこの辺で終わりにします!

ラートム

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

それではまた明日!!