あっという間に3日目に突入~('◇')ゞ | GRAND G-ONE 甲賀水口

あっという間に3日目に突入~('◇')ゞ

こんばんは!

日にちが経つのが早い!?

連日更新予定の役職者ブログも3日目になりました💦

 

最近アニメを見る頻度が上がってきた今日この頃。

みなさまの好きなアニメはなんですか?

異世界系を色々と見まくってますが

気づいたらパチンコにいっぱい登場してきてますね(._.)

なんだかなぁ~。。。

センシティブな内容のアニメも結構あるんで

使いにくくないですかぁ?

ゴブリンスレイヤーとかアニメで見たら結構…。

でもそこが面白いポイントでもあったりするんですけどね💦

 

って事で本日も機種のご紹介へと参りましょう!

 

【バイオハザードRE2】

上記の話しからこの機種の紹介で草ww

この機種良く出来てますよホント。

どこからでも勝負しやすいのもポイント。

リプレイでいいってヒキ大事じゃん!

 

【カバネリ】

パネルも色々と登場して種類増えましたね~。

踊ってるパネルとかも作ってみてはどうでしょう?

 

【北斗の拳】

この機種は来年も人気のままなのかぁ?

こっからバジとか番長とか吉宗とか?

いっぱいコンテンツくるけど頑張って欲しいですね!

 

【ヴァルヴレイヴ】

今回はアキラさんの紹介!

CZ中にレア役全部が嬉しい瞬間。

でも私は苦手部類です( ノД`)シクシク…

こういう時って引けないんですよね~。悔しい。。。

 

【ゴブリンスレイヤー】

流れ的に紹介のパターンになりました(笑)

このアニメは個人的に面白いです!

漫画から読んでますが人間的な所がいいですね。

一回見てみます?

 

3日目はここまで!

あと2日頑張って書いていきますので

また明日もお楽しみにぃ(´▽`)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

岡畠の

【シンプルに好きな台を紹介したいだけ】

コーナー✨

 

こんばんは!岡畠です。今日で3日目!

好きな台多すぎて5日間では全然足りません(笑)

でもそんな中でも厳選してお届けしてますので是非、皆さんも楽しんでください!

 

では行きましょう!本日はこちら👇

 

 

【アクエリオンALL STARS】です!

 

この機種はAT中のレア役の引きがすごく重要な機種ですよね!

バジリスク絆ではないですが、対応役引く系のゲーム性がすごく好きです♪

更にすごくマニアックなのですが、このアクエリオンであったりヴァルヴレイブなどの

SANKYOのベルの払い出し音がすごく好きなのでよくプライベートで遊んでます!

 

と、言うことで本日は折り返しの3日目でした!

残りの2日間もお楽しみに!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

それではまた明日!!