【役職者ブログ】2日目の夜~♪ | GRAND G-ONE 甲賀水口

【役職者ブログ】2日目の夜~♪

こんばんは!

昨日から始まった11月のブログを書く日ww

5日間おヒマな時にぜひぜひ読んで下さいませ!

 

最近いきなり寒くなりましたね💦

昼と夜の温度差に体調くずしてしまいそう…。

みなさんもお気をつけ下さいませ!!

 

では本日も機種のご紹介をさせてもらいましょ🤣

【北斗の拳】

イチゴ味読んでるんですけど

くだらなすぎてツボる(笑)

そういえばスロットの北斗って

使ってるセリフとか昔みたいな表現は

結構無くなりましたよね(^^♪

これも時代なんですね!

 

【カバネリ】

無名さんってアニメだからこその可愛さですよね。

普通に見たらおかっぱ?

それでこの可愛さは反則級です💦

初ATの0.3%引きたいな。

(朝起きれません( ノД`)シクシク…)

 

【ファミスタ】

知ってる人は知っている

店長コレばっか打ってるや~つ(笑)

意外と伸びる時あって中々面白いとかとか?

今度打ってみよっかなぁ。。

 

【マッピー】

これも店長打ってるなww

最近ファミスタばっかですけど

それまではこっちばっか打ってたイメージです(笑)

 

【ヴァルヴレイヴ】

ここで登場ハルトさん

実はアニメ見た事ないんですよぉ。

大声でハラキリブレードって言われても

よく分からんってなります🎵

 

【まどか叛逆】

まったり打ちたいときにコレがいい!

とりあえず回せばボナ(だいたいそうじゃね?)

あとはボナ後の4Gでレア役引けばいいんでしょ的な?

この仕様でいいからスマスロで

バランス考えて再登場しないかなぁ?

まどAも早く出してほしぃな🤣

 

【ソードアート】

最近またアニメ見直しました(長い)

感動するシーンとか結構あるし面白いですよね。

毎日打ってほしぃ機種なんだけどなぁ(思い入れ補正笑)

 

って事で2日目の紹介はこの辺で!

なんか機種のバランスが偏ってる気がする!?

3日目の紹介はどしよっかな?

バタケさんも気合い入ってるんで最後まで読んでね~(/・ω・)/

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

岡畠の

【シンプルに好きな台を紹介したいだけ】

コーナー✨

 

こんばんは!今日も岡畠の好きな台紹介していきます!

ちょっと余談ですが、私がパチンコ、スロットを始めたのは大学2年生の時で

もう8年経ってることに最近びくりしてます💦

最近1年がほんとに早い(笑)

今日はそんな昔の思い出と掛け合わせて当時好きだった機種を思い出しながら紹介します!

 

と、言うことで本日はこちら👇

 

 

【黄門ちゃま喝2】です!

大学生だった当時は5号機時代の最後の方で、もちろん黄門ちゃま喝も置いてありました。

ちゃま喝と言えば、裏挑戦一択でしょう🎵

技術介入が好きな反面、己の引きのみで戦っていくのも当時の楽しみでした!

皆さんは家康降臨で何ゲーム乗せたことありますか??

ちゃま喝2は怒髪天もオススメなのでぜひ狙ってみてください!

 

では今日はここまでにしておきます!明日もお楽しみに

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ではまた明日~♪