始まりました11月【役職者ブログ】5日間更新! | GRAND G-ONE 甲賀水口

始まりました11月【役職者ブログ】5日間更新!

こんばんは!

今月もお待たせ致しました(/・ω・)/

【役職者ブログ】5Days🌟🎵

ヨロシクお願いします(..)

 

最近のみなさまはどんな機種を打たれていますか?

スマスロの機種数も豊富になり、

選んで楽しむ事が出来るようになってきましたね🎵

 

さっそくですが今回も色々とご紹介をしていきますんで

最後までお楽しみ下さいませ!!

(もちろんバタケコーナーも用意してますよ)

 

【かばねり】

朝一オールスター目って

引いた事あるお客様いますか?

確率考えても恩恵がなんだかなぁ…。

未だに引けてないのはなぜなぁぜ?

 

【ほくとのけん】

結局この機種が今年NO.1の機種なんでしょう(._.)

ケンシロウが強ければいいんですよ(笑)

大体ぐはーって倒れる印象しかないんですけど!

たまにはやる子なんですよきっと🎵

 

【う"ぁるう"れいう"】

スイカで嬉しい瞬間ってサキの時だけでしょ!

こういう時ってそのまま共通役になるんですよね(笑)

 

【にゅーぱるさーSP3】

ドットに癒される時間って必要です💦

法則が色々とあるから知ってると楽しみ倍増!

昔のST機の前兆5連とかも復活しないかな(´▽`)

 

【えうれか】

はい。ガマン出来ませんでした(笑)

一番最初のエウレカをどれだけ打ったか。

そっからサクラ大戦を打ち込んだ思い出ほろほろ!

 

【こーどぎあす】

エウレカVSギアス

5号機を引っ張ってきた2機種の面白さ

どちらも甲乙つけ難いぃぃぃ!!

どっちが好きですか??

 

っと初日はこんな感じでご紹介となりました。

明日は何を紹介しよっかなぁ?

お楽しみに!!

ここからは恒例のバタケこーなーなんで

読んであげて下さいねー( 一一)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

岡畠の

【シンプルに好きな台を紹介したいだけ】

コーナー✨

 

こんばんは。岡畠です!おかげさまで今回で3回目🎵

今までは主に好きな【キャラクター】について紹介していましたが

今回はシンプルに好きな【遊技台】について紹介していきます!

5日間お付き合いください✨

 

では早速行きましょう!本日はこちら👇

 

 

蛇喰夢子という女です!

 

実は私、技術介入機が好きなんです!

自分の実力で機械割が上下するって引き以外の要素があるのがいいんですよね~✨

さらに何と言ってもパネルの色が一目瞭然🎵

ビタ押しが得意な方は、ちょっと苦手な方はがいいんじゃないでしょうか!

1台しか置いてないお店だと仕方ないですが、

2台以上設置してあるお店だと色分けしていて、

その日の調子で何色か決めたりもしてます(笑)

当店も2台設置してますので、是非その日の気分や調子に合わせて打ち分けてみてください!

 

と言うことで本日はここまで。明日も好きな台を好きなように紹介しますので宜しくお願いします🎵

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

それではまた明日!!