シン・エヴァ打ってきましたーー!!どうなる年末!? | GRAND G-ONE 甲賀水口

シン・エヴァ打ってきましたーー!!どうなる年末!?

こんばんは

W店長コオリです。

本日10月23日でグランドオープン1年10カ月です。

2周年まであと2カ月、とうことで年末の新台も出揃って

きたなぁーって思ってたところに1本の知らせが、、、

「バジリスク絆改が年末に登場するらしいですよ」

とうことで、明日大阪まで見に行ってきます(笑)

正直、最近のユニバさんにはあまり期待してない、、、

11月導入のまどマギどうなるかなぁー。

 

そして、またまた最後に今後の

お知らせを書かせてもらいます。

 

 

とうことで、今回のテーマ

「シン・エヴァ」が打ってきましたー

とうことで京都の方まで行くことに、
※写真はメーカー様より公開OKもらってます!!
 
【よかった点】
・スペックはエヴァそのままで変にいじってない
・演出一新だが、エヴァの法則はすべて踏襲
・マリさん久々に見た気がする
・初当りの出玉が少ないのは気にならない
・突入率が今より少し高い
 
【悪い点】
・値段が高い
・おそらく今のエヴァとの共存は無理、古い方がいつかは消える
・レイ背景は絶対今の方がキレイ
・シンエヴァ見てない方は大丈夫?な演出
・5万台が市場に投入で多い(ガンダムSEEDと同じ台数)
・槍がなくなっちゃった
 
良かった面も悪かった面もありますが
おそらく年末の動きとして
パチンコ→エヴァ
スロット→バジ絆
という動きになるでしょう。
 
エヴァ未来が多台数ある店舗は特に
シンエヴァが導入されたタイミングで
どういう扱いをするか要注目です。
 
そして、今月も、
「緊急本社ブログ開催」
また、暇なら覗きに来てください!!