【役職者ブログ】最終日!! | GRAND G-ONE 甲賀水口

【役職者ブログ】最終日!!

こんばんは!

ついに10月【役職者ブログ】最終Day!

今月も最後までお読み頂きありがとう御座います。

また来月もお楽しみに!

 

今日は新台入替もありましたね。

ギルティクラウンは打たれましたか?

羨ましい( ノД`)シクシク…

あぁ、早く打ちたい💦

 

って感情に浸りながら今日も機種のご紹介(笑)

【ヴァルヴレイヴ】

サキちゃんの良い所

スイカ引けば良いんだよ精神。

サキの機体よりもハルトの演出から

ズルっとすべってきたら悶絶パターン!

ただ、Vの方が揃う方が多い気がします。

スイカを10Gで引くってのも中々ですよね。

 

【カーバーネーリー】

どうやって裏美馬入るんですか?

わかっていても全然入ってくれない私。

やってみたいなぁ(*‘ω‘ *)

 

【ソードアート】

ついに紹介しちゃいました。

って毎日データ見てもらったら

当店のおかしさに気づいてますよね?

毎日のように魅せてくれてる良いやつです!!

当然、私打ちにいってもなりません(笑)→(泣)

 

【沖ドキ】

シンプル故に面白い!

🌸が光ればいいんでしょ?

1回でも連荘したら次にと思ってしまいます🎵

 

【アイムジャグラー】

6号機の中で別格の支持率あるのは

やっぱりジャグラーでしょ!?

6号機は…とか言われたりしますが

ジャグラーはジャグラーなんですよ!!

 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

☆岡畠の【パチスロ戦隊ゴレンジャー】選抜☆

 

こんばんは🌙

スタッフの岡畠です!本日もやっていきます!

残るはレッドの紹介✨

だけではないんですよねー!!!!!

戦隊モノと言えば追加戦士でしょ!✨

王道で言えばゴールドとかシルバーですよね🎵

 

と言うことで、今日はなんと!レッドゴールドの紹介です!こちらです👇

 

 

レッド森羅日下部ゴールド一方通行です!

炎炎ノ消防隊、とある科学の超電磁砲

 

レッドはもう、この人以外にないでしょ!

てこのコーナー始めるときに思ってました!(笑)

幼いころからヒーローに憧れを抱いてたみたいで

もってこいのキャラでした!

 

そして、ゴールドは一方通行!

追加戦士って最初は敵対してたけど、、、

と言う展開が多いですよね!一方通行も最初は

悪役!って感じでしたけど、物語が進むにつれて

人の助けになるように変わりましたよね✨

一方通行の能力見た当時はすごく憧れましたね🎵

こんなの無敵やんっってなってました(笑)

 

さぁ!早いもので今月も5日間走り切らせていただきました!

来月もやりたいですね~。

〇〇の5選紹介してよ!とかあったら是非この岡畠までお声がけください!

それでは!最後までお付き合いありがとうございました✨

 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

はい。10月も機種を紹介し続けて

5日が経ちましたがまた11月も

出来たらいいな精神で勉強しておこうと

思います(笑)

それではまた!!