【役職者ブログ】4日目となりました! | GRAND G-ONE 甲賀水口

【役職者ブログ】4日目となりました!

こんばんは!

今日もブログご拝見の皆様

ありがとう御座います(´▽`)

 

いっその事、毎日書けば?とか言われますが

ネタ切れ起こすんでご勘弁を(笑)

iKiな週末を楽しくお過ごしして頂ければと

毎日頑張って綴っていきますので

チェックして下さいね🌟

(日本語あってます?)

 

あ、ギルティククラウンは明日ですよ!

早く聞きにいきたい🎵

(大丈夫だろうか…自分)

 

では機種のご紹介といきましょう!

【ヴァルヴレイヴ】

サンガワです!どうぞぅ🎵

昨日聞いた?しつこく言っときます(笑)

たまにはナビベルで解除してくれ~!!

 

【カバネリ】

もはやカバネリ!

みなさん上手すぎません?

美馬決戦まで全然行かないんですけど…。

 

【新鬼武者】

この台でやらかすには

やっぱりCZの最終にリーチ目っすよね?

それさえ出来れば高継続ってんだから

わかりやすくていいじゃないですか!

私はカバネリ同様苦手部類に入ります(笑)

 

【HEY!エリート鏡】

良い台なんですけどね!

右の役物をグルグルさせたくなりますね🎵

 

【マイジャグラーV】

ひっそりと光るランプ

見逃すんですよーーーーー!!

3枚がもったいない(´;ω;`)ウゥゥ

って事のないように(笑)

 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

☆岡畠の【パチスロ戦隊ゴレンジャー】選抜☆

 

こんばんは🌙

スタッフの岡畠です!本日もやっていきます!

本日はイエローの紹介✨

イエローはちょっと前から?女性キャラも多いですよね!

昔は紅一点というパターンが多かったですが、

最近は女性二人というパターンもよく見ますね!

 

と言うことで早速行きましょう!

イエローはこちらっ👇

 

 

きつね巫女ちゃんです!

戦国コレクション5

戦コレで黄色っぽいキャラ探してたのですがあまり居なくて遠目で選んだこの子、、、

結構大きいですね🎵

キツネの耳+巫女さん+大きい

もう最高ですね!!!!!!!!

 

あ、ごめんなさい・・・・

取り乱してしまいました💦

明日はいよいよ最終日!残るはレッドの紹介ですね!

最後まで盛り上げますので是非ご期待ください!

それではっ👍

 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

ついに4日目を書き終えました!

最終日はどんな機種をご紹介しましょうか?

 

明日は新台入替もありますんで

お楽しみに~(/・ω・)/