始まりました【役職者ブログ】5Days | GRAND G-ONE 甲賀水口

始まりました【役職者ブログ】5Days

こんばんは!

さっそくですが始まりました役職者ブログ。

もう10月なんですね~。

 

振り返ると書き始めた時に

連日書いてみよ~から始まって

お客様からの反応をたくさん頂き、はや10ヶ月。

毎日書くと大変なんで期間絞って続けていきます💦

 

んで先月からウチのバタケ君が

つぶやいてるみたいですね(笑)

今回も

「書かせてもらいます!」とか言ってるんで

最後までお楽しみに🎵

 

では色々と入替もあったみたいですし

機種のご紹介と参りましょう!

 

【甲鉄城のカバネリ】

はい。コスりすぎ?

どんだけ紹介しても紹介を続けます!

私自身50,000Gは回してますが

実はオール目引いた事ない…。

AT中に消されてるなコレ。ま、いっか。

 

【ヴァルヴレイヴ】

みなさんってどのキャラがいいですか?

私は当然マリエさん。

アニメ見てないけど…。

初打ちで初CZで出てきたんですよ!

普通にスルーしてわかんなかったけど

解析出てショックでした💦

 

【燃えチバ】

コレ実は導入店舗少ないらしい…。

一発トリガーが前のチバリヲより

パワーアップしてるみたいですね!

あのドラゴンボールの声優さんの声も

入ってるとかいないとか?

 

【アナザーゴッドハーデス】

前作と比べるとやっぱり感あるんですけど

平均値のポテンシャル実はある!?

ベルセポネさんとか十分強力になってますよね。

たまには打ちたくなるやつ!

 

【ゴーゴージャグラー】

ジャグラーシリーズで

一番女性層からの支持率が高い機種っぽい。

シンプルなのと他と比べての確率が

分かりやすいからなんでしょうか?

私もどっちかというと

シンプル・イズ・ザ・ベストなんで

これでいいと思います。

 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

☆岡畠の【パチスロ戦隊ゴレンジャー】選抜

 

こんばんは🌙

スタッフの岡畠です!

先月に引き続き今回も5日間連続で勝手に妄想コーナーを繰り広げたいと思います✨

 

今回のテーマはこちら👇

 

 

【戦隊ヒーロー】です!

男性なら誰もが憧れた存在ではないでしょうか?

今回はそんな戦隊をパチスロのキャラで勝手に

結成してみました!

5日間連続で1人ずつ紹介していきます!

是非、最終日まで見てくださいね✨

 

それでは行きましょう!

本日はグリーンを紹介していきます👇

 

 

室賀豹馬です!

(バジリスク甲賀忍法帖~絆2~)

グリーンと言えば私の中でクールなイメージがあります。

豹馬は主人公の弦之介に参謀として仕える卍谷衆の頭脳役です!

冷静沈着な性格で、人望も厚い。まさにグリーンにピッタリでは?

更にパチスロにおいても豹馬の「狙え!」カットインはとても安心できますよね😌

 

と、今回はこんな感じで5日間走り切ろうと思っておりますので

宜しくお願い致します✨

それではまた明日。さよならーーー!

 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

今日から始まった【役職者ブログ】

楽しんで下さいね~!!

それでは!