シンエヴァ降臨!?今のエヴァでいい理由4選 | GRAND G-ONE 甲賀水口

シンエヴァ降臨!?今のエヴァでいい理由4選

こんばんは!

W店長コオリです!

 

この10月は車検と車の保険の支払いと

なんやかんやが重なり出費がえぐすぎて

全然打ちに行けてない今日この頃です。

 

個人的には「炎炎の消防隊」のアニメを

見終わったのでパチンコでもスロットでも

打ちたー---いってなってるんですが

やはりエヴァ・リゼロ・SAOが頭一つ抜けて

稼働トップを走ってますねー。

あと、スマスロ戦国乙女いいですね!!

 

 

さて、そんなこんなでもう12月まで

新台情報が出そろったわけですが、

なんといっても一番の注目は

「シン・エヴァ!!」

になるでしょう。

スペックはすでに出てるので割愛しますが、

「いや、今のエヴァでいいやん!!」

が私の感想です。

理由①スペックがほぼ同じ

理由②シンエヴァのストーリーが分からん

理由③初当り出玉が少ない

理由④導入費用がえぐい

 

個人的には④が大きいかなぁー

1台50万円の台を20台買うと1000万

その1000万を今のエヴァに使う方がよくない?

って思ったり思わなかったり。

初当りで出玉が300発ってのも

単発だった時にキツイってSEEDで思い

しらされました。がどうなることやら、、、

 

メーカーの営業担当に言ったところ

14日土曜日になんと1日「シン・エヴァ」

を打てるように手配してくれるそう(*'▽')

ということで通常時もしっかり打って

また感想書きたいと思います!!

 

何台買うかなぁー

とりあえず、明日からも

エヴァで頑張るしかない

ということです。

そして、明日も、、、

暇なら覗きに来て下さい。