実は最近進化したデータランプの秘密!! | GRAND G-ONE 甲賀水口

実は最近進化したデータランプの秘密!!

こんばんは!!

W店長コオリです。

最近スマスロをちょくちょく打つようになり

この前ふらっと近くの店に行ったら

戦国乙女が空いてたので打ってみることに

結論!!面白い!!

なんか初代のまどマギを打ってるような

そんな気持ちにさせてくれました。

まぁ負けたんですが、、、

だれか勝ち方教えてー---。

 

 

さて、今回のテーマ

「最近進化したデータランプの秘密」

について書いていきたいと思います。

なんと、、、

データランプのデータ移行が

出来るようになりました!!

え、それだけ?って思われた方

これ実は結構革新的なことなんです。

というのも主にスロットコーナーって

あまり台移動をしたくないんです。

その理由は、「データが消えるから」

前日にいいデータがあっても

コンプリートした履歴があっても

台移動したら全部消えてしまってました。

だがしかーし、先週からデータ移行が

出来るようになったのです。

 

つまり、何が言いたいかというと

スロットの台移動を躊躇なく

出来るようになりました!!

 

ということで、明日はどの台が

どこに動くのか?はたまた動かないのか?

何気に入替多いので頑張りまーす。

まぁ暇なら覗きに来てみてください。

 

明日導入する台は、10月2日始動予定です。