10月最新台ラインナップについて‼Ⅼエヴァは・・・ | GRAND G-ONE 甲賀水口

10月最新台ラインナップについて‼Ⅼエヴァは・・・

こんばんは!!

W店長コオリです。

 

スマパチSAOが打ちたくて

色んな店行ってるんですが

全然空いてなくて打てない!!

そして、行ってしまうと何か別の台を

打とうかなぁーってなりますよね。

そんな感じで9月も継続してエヴァで

負けてる男です・・・

最後に唐突な告知も行いますので

最後まで見てね。

 

さて、今回のテーマ

「10月の最新台ラインナップについて」

語ってみたいと思います。

だいたい11月ぐらいまでの新台ラインナップが

出揃ってきている感じ。年末に向けて

各メーカーが力を入れた機種を作ってます。

話題になりそうな台をピックアップして

少し早めに紹介。

 

~10月パチンコ話題機ラインナップ~

・Pかぐや様は告らせたい

・P世紀末バカボン

まぁこの2機種でしょう。

どちらも遊びやすいミドルといった印象

 

かぐや様はエヴァと同じスペックですが、

かぐや様を知らん!!

ということで好きなスタッフにも台を

見てもらったところ、演出はかなり良きらしい

やっぱり演出は知ってる人が見ないダメって

最近思い知らされてますからね。

 

バカボンはALL1500発

突入65%、継続率75%

これぞ今の王道ミドルスペック!!

ヘソから1500発取れるのはかなり嬉しい。

 

やっぱり長い時間ミドルで遊びたいって

思ってるのは私だけじゃないはず

そんな人々の願いを叶えてくれるか

バカボン、かぐや様期待してます!!

 

~10月スロット話題ランナップ~

・スマスロ 転生したらスライムだった件

・スマスロ エヴァ未来への創造

 

スマスロエヴァはGODやん

正直GODスペックはもう満腹ですよー

ゴブスレの件もあるので

分からないですが、、、

 

転生したらスライムだった件、通称:転スラ

「転生目」を引くと内部的に特定のレア役高確率状態に、

しかも一度その高確率状態に入れば

もう一度「転生目」を引くまでリセットしようが

有利区間が終了しようがその状態が終わらない⁉

って感じで説明を受けましたが、

分かりづらい!!これは打ってみないとマジで分からん。

個人的に山佐の台は好きなので復活してくれることを祈ってます。

 

 

10月は

王道スペックのパチンコと

ちょっとひねったスマスロの登場です。

もちろん導入を諦めた機種もあります。

また導入しなかった理由も書ければ!!

 

そして、なんと、

27日「緊急本社ブログ開催」

暇なら覗きにきてください(・ω・)ノ