【役職者ブログ4日目】明日でラスト!最後まで走り切ります! | GRAND G-ONE 甲賀水口

【役職者ブログ4日目】明日でラスト!最後まで走り切ります!

本日で4日目となりました役職者ブログ!!

本日は甲賀水口の元ジャグリストが書かせて頂きます!

「元」というのも最近はカバネリや戦国乙女に浮気してて全然打ってないんですよね💦

【北斗の拳】も大人気ですよね。今なお多くのお客様にご遊技して頂けていますし、長生きしそうです。

ところで本日は15日!キーホルダーが入荷致しておりますが!そんな日に紹介する機種といえば…

 

【甲鉄城のカバネリ】

いや、ジャグラーじゃないんかーい!

でも好きなんです。自分がAT機にハマり始めたきっかけを作った一台です。

最近はAT中の矛盾を探すのにハマり中。

 

【マイジャグラーⅤ】

ジャグラーシリーズ唯一無二のあの窓!

誰にも見られずに色んなプレミアが見れるところが好きです。

 

【アイムジャグラーEX】

王道といえばこいつかマイジャグになってくるのではないでしょうか?

自分も最初はあの光に魅了されたものです。

 

【ファンキージャグラー2】

光で楽しむのがマイジャグラー、音と光のバランスならアイムジャグラー、ならこいつは音で楽しむジャグラー!

というのが個人的な見解です。リールストップの音、ボーナス中の音楽、音ならファンキーが一番。

 

【ゴーゴージャグラー2】

ジャグラーシリーズ唯一の完全後告知機という事で、最初期のジャグラーに一番近い機種。

告知音もないので音にビビることもなく安心して遊べます。

 

 

🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺

 

☆岡畠の【5日分の花嫁】紹介☆

 

こんばんは🌙

岡畠です!早いもので今日で4日目!あと2日でございます💦

昨日のブログでお客様から反応を頂いたのですが、、、

マルルクは一般的には男の子で認識されてるみたいですね(笑)

完全に私の知識不足でした💦私はストレートです!!(笑)

 

では、気を取り直して!4日目の花嫁こちら

 

 

クロちゃんです!

(ボンバーガール)

クロちゃんといえば先日(9/6)誕生日だったんですよ!

誕生日だったのに皆さん全然打ってくれなくて悲しかったです(´;ω;`)

ボンバーガールは平たく言えばあの有名なボンバーマンの女の子バージョンなのですが、

みんな可愛く書かれてますよね♪

その中でもこのクロちゃん!美脚でちょっとダークっぽい見た目が

とてもいい感じです!冷たい目で見られたい💖

あっ!またポロっとヤバい事言っちゃったかも(笑)

 

という事で、明日はいよいよ最終日!

気になるキャラが多すぎて5日じゃたりないよー💦

なんて思ってますが、最後までお付き合いください!

さよならーーーーーーーーーーー!

 

🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺

 

 

いよいよ明日は最終日!あっという間でしたが、最後までみて下さいね!

ではまた21時にお会いしましょう!