役職者ブログ❔始まるよーっ! | GRAND G-ONE 甲賀水口

役職者ブログ❔始まるよーっ!

 

こんばんは~星空ハート

 

今日は、私の誕生日!!という事で、、、

役職者ブログを、乗っ取りましてっにっこり飛び出すハート

ゆいのブログのはじまり~びっくりマークびっくりマークいぇーーーーーいチョキラブラブ

 

さてさてさーてラブ

とはいえ、機種の紹介もしないといけないんですよね昇天

 

ゆいが勝手に選ぶ!!面白そうだと、思う機種5選びっくりマーク行ってみよ~うっルンルン笑い

 

【カバネリ】

カバネリと言えば、、TikTokとyoutubeで踊りましたね音符音符

ほぼ、踊れてないんですけどねもやもやもやもやラブラブ

 

【北斗の拳】

北斗の拳はですね~、こちらもTikTokでユリア役をやらされたんですよっ気づき

そしたら、お客様からたくさんお声頂いたのですか、、、

ユリアは『ケン...』やで??ってめちゃくちゃ言われましたガーン

が、世代じゃないので、、お許しくださいタラー次回から、きっちりやります笑い

 

【モンハン】

モンハンって、恐竜だと思ってたんですよ恐竜くんびっくりマーク

アイスボーンは、氷の骨だと、つい最近まで思ってました爆笑ガーン

ボーンの意味は、『生まれる』ほうのボーンだったんですねニコニコ飛び出すハート

 

【ゴージャグ】

ジャグラーの中で、一番好きなのがゴージャグなんですよねスター

GOGOランプが見やすいのが、いいんですよラブラブ

ファンキーは暗くて見にくいので苦手ですアセアセマイジャグ系は、そもそも光っても私には見えません。

 

【キン肉マン】

とりあえず、適当に選んでみたんですけど、、、

店長に『まじっびっくりびっくりマークはてなマーク』って言われましたねニコニコびっくりマークびっくりマーク

でも、私からしたらそんなこと気にしてません口笛ピンクハート

 

そういえば、朝からお客様にもたくさんおめでとー!をいただきました

ソードアートの所に、私の誕生日がばっちり書かれてましたねOKピンクハート

本当に、担当者はソードアートが好きですね~キラキラ

 

こっからはバタケの【5日分の花嫁コーナー】なんで

見てあげてくださいーOKキラキラ

(アイツはホンマに…にやりガーン

 

🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺

 

☆岡畠の【5日分の花嫁】紹介☆

 

こんばんは🌙

本日も懲りずにやらせていただきます!岡畠です!

被っちゃいますが、本日はゆいさんの誕生日🎉

実は私とゆいさんは同い年でいつも仲良くして貰ってます!

入社歴はゆいさんの方が長いのでいつも面倒見てくれて

お姉さんみたいな存在です♪

と言うことで本日はゆいさんの好きな機種のキャラから

選んでみました!

 

では、行ってみましょう!3日目の花嫁こちら

 

 

マルルクです!

(メイドインアビス)

すごく迷いました!と言うのも実はこのマルルク、

性別が公開されていないみたいです💦

作品も少し勉強しましたがキャラクターの見た目とは

裏腹に、とても怖い作品だそうです💦

なので完全に見た目で選ばせていただきました!

背が小さくてとても可愛らしいですよね💕

何を隠そう私は低身長がすごく好みです!

それにメイド服ってすごくいいと思いませんか?(笑)

今度、吉岡さんと一緒にメイドカフェにでも行ってみようかな♪

 

ということで本日はここまで!

上司に突っ込まれる前にやめておきます(笑)

それでは、また明日もお楽しみに!

 

🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺

 

それでは、このへんで終わっときまーす笑いピンクハート

明日も、おたのしみにん~笑ううさぎスタースタースター