【役職者ブログ2日目】最後まで読まれてますか?? | GRAND G-ONE 甲賀水口

【役職者ブログ2日目】最後まで読まれてますか??

こんばんは!

久々に私が書かせて頂きます🎵

スロット担当が2日目に!?

 

って事で書いていくんですが

最近のみなさんはどんなスロットがお好きなんですか?

AT系?ジャグ?まったりRT?

色んなジャンルが増えてきて楽しみがいっぱいです(/・ω・)/

 

基本的にスロットに関しての知識は

ネット情報はもちろん調べてまして

その他にもパネルの点滅や消灯してるやつを

どんな動きするんやろ?って遊んで調べたりしてます(笑)

 

最近はそんな情報もあげてるお店あるみたいなんで

ここで語っていくのも…。

それではとりあえず設置機種のご紹介にいきましょう!

 

【北斗の拳】

ケーーーーンですね。

これ超える機種は来年まで出ないんじゃ?

バジとかゴッドとか言ってますが

ここまでのクオリティはさすがのサミーさん。

雑学ですが今日は「北斗の拳」が

週刊少年ジャンプで連載がスタートした日みたいですよ!

 

【甲鉄城のカバネリ】

この機種も限界まで残りそうな機種の一つ。

とりあえず朝から遊びやすさはピカイチですね。

実は導入されるまでこのアニメ?知りませんでした(笑)

 

【マイジャグラーV】

これはグランドオープンの時から

絶対に欲しいです!って懇願して

地域最大の導入した台なんで思い深いです。

50台って今買ったらいくらすんねん!!

 

【からくりサーカス】

色んなお客様から私の時は書いてよね!って言われてました。

脳汁ハンパなさすぎるでしょ!コレ。

CZやれなかったらホント自分のアームの弱さに打ちひしがれる。。。

それでも突破した時の爽快感は圧倒的!!

 

【ソードアートオンライン】

これめっちゃ稼働してるの

実はウチだけっていう事実。

良い台でしょ?毎回あんだけ結果残ってたら

そりゃ気になるでしょー(笑)

思い入れが特別な機種なんで

今後とも末永くよろしく~!!

 

って事で私の紹介はここまで

この後は、ウチの岡畠くんのコラムもあるんで

読んであげて下さいな(笑)

ちなみにガチでその辺は好きにさせてたり…ww

 

🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺

 

☆岡畠の【5日分の花嫁】紹介☆

 

こんばんは🌙

スタッフの岡畠です!

昨日の花嫁紹介をご覧になったお客様から

お声を頂いて嬉しいような、恥ずかしいような

変な感情になりました(笑)

しかし!まだまだ紹介したい女性キャラは

いっぱいいるので本日もやっていきます💛

 

それでは、2日目の花嫁こちら

雪音クリスちゃんです!

(戦姫絶唱シンフォギア)

誕生日の響ちゃんじゃないんかーい!

って思っちゃうかもしれませんが、、、

昨日も読んでくれてた方なら、もしかしたら

私のタイプがわかっちゃうかも知れませんね(笑)

何が”とは言いませんが、いいですよね~♪

ちょっと調べたのですが「90」みたいです!

シンフォギア自体はアニメは見たことなくて

パチンコで初めて知ったのですが、複数いる中で

1番目についたのがクリスちゃんでした💕

それからはシンフォギアチャンスはクリスちゃん

一択になりました♪

パチンコ打ってるとツンデレなシーンも

ありますよね!とてもイイ💕

 

あっ、、、ちょっと暴走気味になってしまいました💦

今日はこの辺にしておきます!

まだまだ紹介したいキャラクターは沢山なので

また明日もよければお付き合いください♪

それでは失礼します!

 

🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺

 

って事で今日のブログはここまで!

また明日のブログをお楽しみに~♪