ただの愚痴を書く回・・・なのか? | GRAND G-ONE 甲賀水口

ただの愚痴を書く回・・・なのか?

こんばんわー!!

W店長コオリです。

本日9月4日は新台入替

個人的にスロットってあまり打たないのですが

久々に打ちたいと思えるスロットが登場!!

「スマスロ戦国乙女」は個人的に打ちたい!!

なんだか5号機全盛期みたいなスロットが増えてきて

そそられますなぁーと思いつつ、今日も

エヴァとSEEDを打ち続ける男です・・・

新台入替の日の主役は

新台だけじゃないですからね!!

 

ぶっとんだスペック、

ぶっとんだ演出、

ぶっとんだ機種が増える昨今

とくに最近はボーダーも低いし

かっても満足できないし

バグってるぐらい出るときがある

ねても覚めても文句ばっか

りの毎日が続く今日この頃

 

この前あるメーカー様と話していると

メーカーさん「この台はスペックも良いし絶対流行りますよ」

私「へー、確かにスペックいいですがボーダーどれくらいですか?」

メーカーさん「最近の機種では回せる17.0回です!!」ドヤ顔

私「・・・」

 

んー、言いたいことは分かりますよ

最近はボーダー設定がそもそも16回とかの台もありますし

でもね、やっぱりスペックがどんどん尖ってきて

変な方向に行ってるなぁーと感じてしまいます。

と愚痴ばっかり言っても仕方ないし、

実際良い台はこれから増えてきます。

 

10月には

「Pかぐや様は告らせたい」

「P世紀末バカボン」

などの遊びやすいミドルタイプが

 

11月には

「スマスロまどか」

「スマスロ禁書目録」

の大型版権スロットも登場予定

 

変な感じの文章になっちゃいましたけど

伝わりましたかね?

毎日ご来店される方は

色々な変化に気付けてるのでは

ないかと思ってます。

9月も新台が少ない中で

新台に頼らない毎日の営業を

大切にしていきたいと思います。