「スマスロまどか☆マギカ」見てきましたが・・・不安 | GRAND G-ONE 甲賀水口

「スマスロまどか☆マギカ」見てきましたが・・・不安

こんばんわ!!

W店長コオリです。なんだか私ばかり書いてますが

稲垣店長が書くときは気合入ってる時らしい??ので

更新をぜひぜひお待ちください!!

 

ということで

8月22日に稲垣店長とエリア長と一緒に

大阪まで見に行ってきました!!

「スマスロまどか☆マギカ」

待ち焦がれてた方多いのでは?

私も初代まどかには穢れを貯められまくった

のですが、見てきた感想を一言でいうと

「コレじゃない感・・・」

あくまで個人的な意見です。が!!

スロットのまどかを打ってきた方々が

やりたいのは、圧倒的に

「ワルプルギスの夜」

「アルティメットバトル」

「裏ボーナス」のはず!!

 

スマスロまどか

前兆演出⇒ワルプルギスの夜

AT中⇒まどマギ2のまぎクエ
ざっくりこんな感じでした。

普通にAT中のレア役抽選で

継続率のあるワルプルやらしてくれー

というコオリの願いでした。

 

とは言うものの、期待していた感じと

違うだけで打ち込んでみたら面白いかも

11月登場予定ですので、お楽しみに('ω')ノ

それまで、私も今のまどマギでもおさらい

しておこうかな・・・

 

ちなみに、10月3日はまどかの誕生日

9月10月は色んな誕生日があるので

要チェックや!!