8月17日役職者ブログ最終日!! | GRAND G-ONE 甲賀水口

8月17日役職者ブログ最終日!!

こんばんは('ω')/

役職者ブログを最終まで読んで頂き

ありがとう御座いました!

 

今回はお盆期間に書いちゃうって

決めたのはいいんですが

台風がきてしまったりと

大変な期間でしたね~( 一一)

それでも圧倒的支持率を頂き、

お盆期間もNO.1の稼働になったのは

誠に感謝でいっぱいです!!

 

9月もまたお楽しみ頂ければと思います。

 

 

★それでは機種の紹介と参りましょう★

【甲鉄城のカバネリ】

仕事終わりに行くんですけど

毎回1,000Gまでもってかれます(´;ω;`)ウゥゥ

自店で見てますが

そんなに確率あります???

あ~、自店で打ちたい(笑)

 

【北斗の拳】

やっぱり楽しいですよね(*‘ω‘ *)

中段チェリーひけばいいんでしょ?←安直(笑)

さ、また打ちにいこぉぉ!!

 

【番長ZERO】

こないだやっとライジングしました🎵

ネットで調べて期待して…1個。ん?

そんなもん?むむむぅ(-_-)

でも面白かったです!

 

【この素晴らしい世界に祝福を!】

朝からだけじゃなくて楽しんでほしいです!

自力感たっぷりの機種なんで

ほんとにスロットって感じしないですかぁ??

 

【マイジャグラーV】

身長が合わなくて

ランプに気づかない事がたまに(笑)

まわりに気づかれにくい前に

自分が気づかないのはアレですね(._.)

 

っという訳で今月もありがとう御座いました~!

ところで別の話しですがSAOってもう打たれました?

また次の更新もよろしくお願いしまぁす(≧▽≦)

それでは!!!!