16日今回のテーマはこんな感じでした! | GRAND G-ONE 甲賀水口

16日今回のテーマはこんな感じでした!

こんばんは!

本日もたくさんのお客様のご来店

朝から盛り上がっていきましたね(^-^)

 

今日は漆原のお届けする一日。

今回のテーマはこんな感じで機種紹介して~って。

 

一概にスロットといってもたくさんの機種があって

全部紹介すると大変なので毎回それぞれの思いで

紹介していってる訳です('_')

なので今回は4つのエリアに大体均等に割って

紹介する運びとなりました。

「カバネリは?」

当店のスタッフはほぼ全員カバネリ好きなんで

大体思いを語る事になるらしいです(笑)

あくまで機種のご紹介なんでヨロシクです!!

 

明日はどの機種になるんでしょうか?

 

では本日はこちらから

【甲鉄城のカバネリ】

6.5号機ってすごい!ってなった機種。

違いますよね♪こいつがすごいんです。

バランスが取れまくってる機種なんで

短時間でも長時間でも遊びやすい機種だと思います。

 

【ヴァルヴレイヴ】

終日打ったらちょっと大変なんですが

1回CZやってみよ~ってなると

以外と打ちやすい機種なのではないでしょうか?

 

【超電磁砲】

自力感あっていいと思うんですよね。

どこからでも打ちやすい機種だと思ってます。

完走させてみたいですね( 一一)

 

【バイオヴェンデッタ】

完走後のスペックが特殊な台。

128G以内の50%でまた!?

ディエゴは強すぎないですか??

 

【ゴーゴージャグラー】

どのジャグラーがお好みですか?

私は短い時間で遊んだりも多いので

以外とこのジャグラーの方が

打ちやすいかもしれません!

 

それでは

明日17日も【役職者ブログ】を

お楽しみに(≧▽≦)