8月15日それでもブログは更新されてます(-ω-)/ | GRAND G-ONE 甲賀水口

8月15日それでもブログは更新されてます(-ω-)/

こんばんは!

本日は、朝から台風の影響で天候の悪い中

ご来店ありがとう御座います。

 

本当は今日も【役職者ブログ】が更新予定でしたが

最大限楽しんで頂きたく今日は控えさせて頂きます。

 

その変わりといってはなんですが

一般社員の超スロッターバカ「岡畠」が

気持ちを込めて本日の更新とさせて頂きます!

 

今回の機種紹介は特別編。

といいますか、昨日は全然楽しんでもらえなかったみたいなので

リベンジしてみちゃおうと本日をお届けです。

 

↓の紹介でたぶん、「ん?マジ?」ってなると思いますが

最後までお楽しみ下さいませ!

 

【甲鉄城のカバネリ】

朝から中々打てないので

0.3%の「それじゃあ1,000枚目標」とか

味わった事ないんですよね!

いつかは引いてみたい!!

 

【北斗の拳】

当店のエリア長の最高記録を

塗り替えたい!

120連とかバケモンです💦

 

【ゴブリンスレイヤー】

現行機種のポテンシャルみると

これが一番しっくりくるかも?

アルティメットで爆連させたら

見えてくるのでは??

 

【戦国コレクション5】

6.5号機なのこの子?って位の機械。

とりあえず最初のセットを

なんとか自力突破出来たらその先は…。

シナリオ次第でワクワクしてしまいます。

 

っと昨日のブログ見た方は…!?

今回は特別岡畠バージョンの紹介です('_')

 

最後はジャグラーコーナーから

これはこっちが気になってます

【ゴーゴージャグラー】

昔ながらのジャグラーの中では

かなりの波が荒い子なんですよね!

みなさんもオカルトたくさんあると思いますが

私は、ペカったら右打ちで

七を下段にビタ押しするクセあります。

ま、損はしますが気持ち的に🎵

 

さて、明日からまた役職者ブログが

続いていきます。

明日からも当店でお楽しみ下さいませ!!