8月13日役職者ブログ2日目 | GRAND G-ONE 甲賀水口

8月13日役職者ブログ2日目

こんばんは!

本日もご来店ありがとう御座います。

 

役職者ブログ2日目は

宮内がお届けしていきます!

 

私、TikTokも担当してまして

日々色々なアイデアを募集してますので

「こんな事してみて~」ってあれば

ドンドン教えて下さいね(*‘ω‘ *)

 

では、本日も機種のご紹介を!

【甲鉄城のカバネリ】

遊びやすい機種なんで

休日とかに打ちにいきますよ!

裏美馬なかなか引けないです…。

 

【ヴァルヴレイヴ】

やっぱり革命スタート時に

とにかくG数くれ~って気合入ってしまう。

これもまだ100G以上の上乗せ

した事ないんでやってみたいです💦

 

【エリート鏡】

打ちやすい機種といえば

この機種も入りますね。

上乗せがたまにぶっこわれて

とんでもないG数になるみたいですが(^-^)

 

【ハーデス槍撃】

やっぱりGODはいいですね!

昔ながらの演出もあって

楽しめる機種だと思います。

 

【マイジャグラーV】

帰る前にはこの機種です!

一日はあんまり打ちませんが

一回ペカらせて帰りたくなっちゃいます。

 

明日で3日目となります。

ご来店予定のお客様は

朝の抽選9時30分となってますので

お時間にはお気をつけ下さいませ!