★始まりました5日間連続ブログ★ | GRAND G-ONE 甲賀水口

★始まりました5日間連続ブログ★

こんばんは!

始まりました連続ブログの1日目(^^)/

 

お盆期間ともあっていつもより多いご来店が

さらに多くのお客様のご来店と

感謝でいっぱいの1日目が終わろうとしております。

 

せっかくなので今回は1つのテーマにそって

5日間ブログを通して機種の紹介をしていこうと

思っています。

 

そしてテーマというものを

考えてもらいたいと思い、

4日目の更新時に改めてご紹介させて頂きます!

「テーマを探す」っていうのも

また楽しい5日間と思って頂ければと思います。

 

★では1日目の設置機種のご紹介★

~~本日の担当は岡本です~~

【甲鉄城のカバネリ】

最近ではSTの演出それぞれでの

左リールの出目にトコトン楽しみを覚えました♪

「この演出時にリプレイを拒否ったら…」とか

出目でチャンス目を期待できる楽しみが

この機種の面白さですね(^O^)

 

【北斗の拳】

2023年の機種NO.1はもう間違いなしでしょう。

これほどまでに支持されている機種を

地域最大数で設置出来ているのも

お客様の支持率によるものと思います。

これからも大事にしていきます!!

 

【バジリスク絆2】

スロットをトコトン打たれるお客様が

今の時代でも支持するこの機種。

確信した時が一番やったった感ありますよね!

 

【マイジャグラーV】

ジャグラーシリーズの中で

一番の支持率といえばこの機種。

静かに光るGOGOランプが

なんともいえない良さですね!

 

【炎炎ノ消防隊】

最近出た機種の中で

実はバツグンの支持率を誇るこの機種。

アドラバーストの威力が

魅力的な機種なんですよね!

引いてみたい!!

 

っという訳で明日からも

当店に設置の機種たちを

トコトン紹介していきますので

毎日のブログを要チェックして

お楽しみ下さい!!