7月第1弾 連続役職者ブログいくぞー | GRAND G-ONE 甲賀水口

7月第1弾 連続役職者ブログいくぞー

こんばんは!!今月も始まりました

連続役職者ブログ第1弾

第1弾ということは・・・

そう第2弾ありますのでお楽しみに!!

 

初日はもちろんコオリが書きますよー!!

ということで早速紹介していきたいと思います。

テーマは、、、

個人的、朝からスロット打つならなに座るランキング~

抽選に参加して入場する時が一番ワクワクしますよね

 

【第5位】ハナハナ鳳凰

Aタイプの中でもハナハナシリーズは設定推測要素も

あり楽しめる台です。レバーオンが気持ちいい!!

 

【第4位】主役は銭形

最初はあまり意識してなかったけど

改めて打ってみると意外と面白い!

朝からじっくり打ってみたい1台です。

 

【第3位】ゴーゴージャグラー

本日、稼働開始のゴーゴージャグラー

個人的に1番好きなジャグラーシリーズです。

優しく光る感じがよき

 

【第2位】幼女戦記

何気に朝から打つ価値がある1台

カニ歩きはダメですよ・・・

 

【第1位】ユニコーーーーーーン

まぁ個人的なやつなんで、またかよコイツって

思わないでくださいね。朝から打とうユニコーーーーン

8月のSEEDが今から楽しみです。

 

【殿堂入り】カバネリ

まぁ、朝から狙うなら何って聞かれたら

ほとんどの方が打つんじゃないでしょうか?

ということで殿堂入りとして紹介

まぁ、紹介するまでもないか・・・

 

いかがだったでしょうか?

え~この台じゃないの?って思った方

安心してください、明日からも別の役職者が

紹介するので皆様が思った機種あればいいですね

それでは明日も、暇なら覗きに来てください。