6月役職者ブログ開始!!(W店長) | GRAND G-ONE 甲賀水口

6月役職者ブログ開始!!(W店長)

こんばんわ!!

今月もお待ちかね

連続役職者ブログのお時間です

分かってた事ですが、6月新台少なすぎ・・・

まぁ新台だけじゃない!!がモットーなので

色々楽しんでいただけると幸いです。

ということで本日はW店長コオリが

書かしていただきます。

本日のテーマは・・・

「2023年も頑張ってくれるだろう機種5選」

※あくまで個人的な感想です。

 

第5位ゴブリンスレイヤー

気分が乗ってるときはバリバリ仕事するが

そうでないときは仕事をしない困った新人

そんな喜怒哀楽が激しいゴブスレ今年も頑張って!!

 

第4位ハーデス

ゴブスレと同期で入社するも

GW明けから少しずつゴブスレとの差に劣等感を抱いている

でも本人はまだまだやる気今年も頑張って。

 

第3位アイムジャグラー

勤続年数は最長の安定感が抜群。

どんな仕事もそつなくこなす、

来月の新人ジャグラー入社を楽しみにしている。

今年も頑張って!!

 

第2位北斗の拳

強靭!!無敵!!最強!!

今年の4月に入社して圧倒的な成績で

出世街道まっしぐら中の大型ルーキー

こいつのポテンシャルは計り知れない

今年も頑張って!!

 

第1位ユニコーーーーーーン

今年の3月に入社してはや3カ月

現在はよっしー愛ランドに所属しつつ

日々奮闘中。あとから入社してきたルーキーたちの

活躍を羨ましく思いつつ自分の仕事をこなす縁の下の力持ち

それでも、それでも今年も頑張ってー。

 

ということで、5選選んでみましたが

皆さんの思ってた台はありましたか?

あれ、なんか忘れてない?

あえて5選からは省かせてもらいましたが

当店のアイドル店員は毎日出勤中です。

 

それでは明日はまた違うスタッフが書きますので

お楽しみに!!明日も見てね