5月25日ブログ更新のお時間 | GRAND G-ONE 甲賀水口

5月25日ブログ更新のお時間

こんばんは!

今日もブログのご拝見ありがとう御座います。

 

昨日からオープンの「SAO」。

(ソードアートオンライン)

滋賀では1週間遅れの導入となりました。

 

導入までの1週間で各地域のデータ見てましたが

結論

「扱い方の問題では?」に至った昨日です。

って事で結果はこちらとなりました。

本日もフル稼働と

ちょっと心配してましたが良かったです🎵

 

まだ打つ事が出来ていない方も

打ってみてはいかがでしょうか?

 

北斗の拳も増台があってこれで25台になりました🔥

相変わらず「無想転生」がすごい💦

毎日のように記録を続けるこの機種!

こちらはまた月間で結果を載せる予定なんで

お楽しみに🎵

まもなく5月も終わろうとしてますが

毎度お伝えしてますが毎日がモットーの当店。

平日休みの方もいれば休日休みの方もいます!

だからせっかくの休みの時に

ワクワクな一日を、が大事だと思いますんで

続けていけたらな~って思ってます💦

 

次回の更新は月曜日!

またお会いしましょう!!!