またまた、やらせていただきますよー役職者ブログ【1日目】 | GRAND G-ONE 甲賀水口

またまた、やらせていただきますよー役職者ブログ【1日目】

こんばんは!

今月もやってまいりました!!

こんなに多くの方に見ていただけるとは思ってなかったので

頑張って書いてきたかいがありました。

 

初日は岡本が書きます。

マネージャーから「個人的に次打ちに行くならどの機種を打つ?」

で書いてみてって言われたので今回のテーマはこれで発表していきます。

 

1位【マイジャグラーV】

自分がジャグラーの中で選ぶならまずはマイジャグ!

逆押し派なのですが、みなさんはどこから押しますか?

マイジャグはジャグラーシリーズの中でもプレミアがあるので

打ってて楽しい。実は肉球ボタンにも秘密が・・・

 

3位【ファンキージャグラー】

この台は何といっても音がいいんです。

レバーオンの音、ボタンプッシュ音、ペカリ音

音で選ぶならファンキー一択です。

 

3位【バジリスク絆2】

6号機の中では優秀な台なのではないでしょうか?

初打ちは自分もよくわからかったんですが、知れば知るほど

面白い。長く遊べるスルメみたいな台ですね。

 

4位【まどか反逆の物語】

お次はまどか反逆。自分はアニメもしっかり見てから打ってみたん

ですが、作りこみがすごい。演出面が大好きな台です。

 

5位【北斗の拳】

仕事終わりに打ちに行っても全然空いてないんですよねー

演出はもちろん、スマスロの良さを存分に活かした作りで

初代を知らない僕でもめっちゃ楽しめます。

 

6位【カバネリ】

やっぱりカバネリ、朝から打つなら外せないですよね?

当たったときの「六根清浄」が気持ちよくって、ついつい打っちゃいます。

 

前回ブログに書かれていて気になった452番台のイスに

座ってみたけどホンマに他のイスと違うんですね・・・

全然知らなかった。

というわけで5日間連続で更新していきますので

明日からもお付き合いいただければと思います♪