明日の事は明日なので明日ご来店のお客様へと思いを伝えます!! | GRAND G-ONE 甲賀水口

明日の事は明日なので明日ご来店のお客様へと思いを伝えます!!

こんばんは!

本日もたくさんのお客様のご来店

ありがとう御座います!!

 

本日は「えっ!今日?」って声も多かったです💦

気づかれてご来店のお客様は終日粘ってくれてたので

稼働もグングン伸びて盛り上がっていきました🎵

 

さて、今週は色々なメイン機種が増台となった当店。

【北斗の拳】はなんと20台に!?

地域で倍以上の保持となって支持率も圧倒的に!

お客様の思いに応えていかねば💦

 

【甲鉄城のカバネリ】19台も、もちろん最大設置🎵

毎日通って当店を選んで頂けているのも

日々の積み重ねってもんですね。

どちらもサミーの機種ですが

お客様はどちらがお好みですか?

明日またご確認させてもらいましょう!!

 

私は東海出身なんで

やっぱり気になるのがハナハナシリーズなんですね。

地元ではジャグラーとの台数比率が真逆なんですよ!

私も地元にいた時はハナハナをメインに立ち回ってました(笑)

ジャグラーに比べて確実じゃないけど判別がしやすい所がいいですね。

沖ドキもファンが多い機種なんで

色々と勉強中💦💦

モードの振り分け?上がり率?などなど

奥が深いなぁって思ってます!

そういえば来週からまた始まりますね

「役職者ブログ」

今回のネタはどうしましょうか?(笑)

 

お楽しみに🎵