4月27日のブログは!? | GRAND G-ONE 甲賀水口

4月27日のブログは!?

こんばんは🌙🎵

ブログ更新のお時間がやって参りました!

 

本日はブログ更新ですが

ブログだけじゃないんですよ!

Aタイプコーナーはやっぱり夜から盛り上がる。

一日ゆったりと打ちたいお客様は朝から楽しんで頂けたかと。

 

【スマスロ北斗の拳】はもちろんですが

【甲鉄城のカバネリ】も好評稼働中!

やっぱり最近のサミーの機種はいいですね。

明日を選ぶのはお客様♬

えっと伝えられる事は設置台数だけですね!

【甲鉄城のカバネリ】は19台です🔥🔥🔥

はい!とりあえず明日は明日でって事で

話題を変えて最近のパチンコ事情でもお伝え🎵

 

最近、色々な台が出てきたので

一通り遊んでみました💦

(結果は…ね…)

カスタムがたくさんなんで

みなさんが好きなカスタムがあると思うんですが

私は基本的に

 

何もカスタムしない

全カスタムしてみる

その台に合いそうな所で遊ぶ🎵

 

って感じでやってます。

ちなみに【炎炎ノ消防隊】

「先読みなし」「レバブル」「隠れランプ」「一発告知音」で

やる事になりました。

これレバブルが当確時の80%なんで

こなくてもひっそりとランプ光ったりとか

確変告知音が28%なんで(たぶん)

こなくても確変取れたりとかなのがミソ🎵

んで先読みがあんまりこない台なんで

いっその事毎回転でドキドキする楽しさがあるなって。

たまにはいかがですか??

長いんでもう1つ位。

【エヴァンゲリオン未来への咆哮】

これは「シンプルモード」で他のカスタムは無し!

元々レバブル比率は少ない機種なんですよね?

シリアスのリツコでもミサトでもいきなり熱くなるのが

シンプルモードの良い所。

最近びっくりしたのが「ノーマルリーチ」って当たるんや!?

って事がこの機種のびっくりポイント🎵

ちなみに疑似連なし(たぶん)リラックスのレイから

他なんも無しでビタって止まりました(笑)

みなさんのこれ自分だけ?ってプレミアムあったら

教えて下さ~い!!

そんなこんなで明日は28日の金曜日♬

今月の最後のブログって事で

5月もよろしくお願いします!!

それではまた来月🎵