4月20日ブログ更新!! | GRAND G-ONE 甲賀水口

4月20日ブログ更新!!

こんばんは🌟🌙

今日もブログ更新のお時間がやって参りました🎵

 

最近、色んな台を打ってますが

コンプリートどころか

完走すらしない日々…シクシク…

みなさんはどんな台を打ってますか?

 

ちなみに今後の休みに打ちたい機種は

やっぱりハーデスですね。

これは前のやつ!

この2リールのドヤっ!!って所が

この機種のありな所では??

 

そんな感じで最新台の

【アナザーゴッドハーデス】

【ゴブリンスレイヤー】

2機種の登場により、

今までよりも色々な台を打たれるお客様も多い週となりました。

 

この2機種は前予想通りの暴れん坊!?

はや数日で結果がすごい事になってますね💦

スロットにおいてこういうポテンシャルの台も

必要だと思うので今後に注目ですね!

 

その他にも【スマスロ北斗の拳】が増台で15台に!

これは地域の店舗で圧倒的台数であり、

圧倒的支持率を得ているのも

日々AT系支持率NO.1だからではないでしょうか!

毎日楽しんでもらえるように頑張っていきますよ🎵

 

そして【甲鉄城のカバネリ】19台も目が離せない!

やっぱり主軸機種として今年も引っ張ってもらいましょう🎵

明日は21日ですよね!

上記の機種はもちろんですが

その他の機種たちもそれぞれの持ち味を魅せてもらいたい!

 

それでは次の更新は月曜日!

またお会いしましょう🎵