2月17日役職者ブログ5日間【最終日】 | GRAND G-ONE 甲賀水口

2月17日役職者ブログ5日間【最終日】

こんばんは

いよいよ役職者ブログ最終日ですね!

5日間お楽しみいただけでしょうかはてなマーク

最終日はイナガキがカキカキさせていただきますアップ

生牡蠣美味しいですよね(笑)

 

それでは、イナガキの個人的に好きな

スロット台を紹介していきます酔っ払い

 

スマスロ部門より

【HEY!エリートサラリーマン鏡】

好きな理由は、初代押忍!番長が好きだったびっくりマーク

それだけで番長シリーズ打ってますひらめき電球

 

6.5号機部門より

【バイオハザード RE:2】

この機種は、何といっても

A+AT/ART機のような打感グッド!

バイオと言えば増殖ドクロドクロドクロ能汁ポイントドンッ

 

6号機部門より

【アラジン】

アラジンと言えば、ぴっぽっぱっぽー

昔、着メロをアラチャンにしてました音譜

着メロの本とかまだあるんですかねはてなマーク

はい、iモード世代です真顔

 

30パイ・A・RT部門より

【新ハナビ】

初代ハナビからずっとハナビシリーズ打ってますびっくりマーク

遅れた時、どう楽しんでますかはてなマーク

私は、逆押し上段ドンちゃん狙い一択です目

 

ジャグラー部門より

【マイジャグラーⅤ】

輝きを独占ひらめき電球光り方も多彩で綺麗ひらめき電球

Myジャグラーが出た当初、

どうなってるのか扉開けて観察してましたグラサン

分かったことは、プラスチック部品の中で光ってるひらめき電球

これだけです叫び

 

5日間の役職ブログお楽しみいただけましたかはてなマーク

次回のブログ更新の励みになるよう温かい応援お願いします爆  笑

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいスター