2月16日役職者ブログ5日間【4日目】 | GRAND G-ONE 甲賀水口

2月16日役職者ブログ5日間【4日目】

こんばんは!

ブログご拝見のお客様楽しんで頂けていますか?

 

各カテゴリーから機種を選んで…。

いや~、好きな機種多すぎて選べない💦

 

そんな私、福井が4日目を担当となったみたいです🎵

最終日は誰になるんでしょ~??

 

それではさっそく

スマスロ部門からは

【ヴァルヴレイヴ】

うん。夢みたいです。ホントに。

54%でもいいじゃないですか!

その中のポテンシャルは皆様の周知の通り。

って近くのお店で探してるんですけど中々。。。

自分のお店でウッチャダメデスカ?(笑)

6.5号機部門はコレにしよう。

【幼女戦記】

あぁ、願望だけのブログになりそう。。。

継続率に拘ったこのスペックの面白さは

この機種ならではでは??

だから打ちたいんですよホント。

最近、連休あったので地元で堪能してました(笑)

ポテンシャル高いと楽しいですよね♪

30パイ・A・RTはこれかなぁ。

東海人なんでこっちのが主流ってもんでしょ!

【ハナハナ鳳凰】

ジャグラーよりもこっちの設置比率が多い地区では

皆様こればっか打ってたんでびっくりでした。

昔は32G以内連でぞろ目が……。。。

って台が出回ってた記憶がありますよ🎵

ジャグラー部門はやっぱコレ

【マイジャグラーⅤ】

スペックかな?スペックだな。うん。

一日打ち倒すって決めたらこれとかアリかと。

最後に6号機部門ですが

【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

なが~いいいいいいい(笑)

ま、コレなんでしょ~ね。

なんでもかんでもチャンスになるのがこの機種の良い所。

スイカ反応しないのにレア役とか言われてもね。。。

 

番外編ですが

今までで一番好きな機種って考えてました。

【サイバードラゴン】とか【ギルティクラウン】とか

変わったスペック好きな私なんで悩みましたが

【ダブルチャレンジ】が一番ですね。

知ってる人いますかね?

当時はみんな18時まで天使×30倍狙いで

朝から鉄火場になってた時代だったんですよ。

はい。そんな思い出は残しておいて

明日が5日目なんでお楽しみに!!

(明日の人は私以上に拘りもってますよ(笑))