2月15日役職者ブログ5日間【3日目】 | GRAND G-ONE 甲賀水口

2月15日役職者ブログ5日間【3日目】

こんばんは!!

役職者ブログ3日目でございますぅーーー!!

 

昨日、一昨日は楽しんでいただけたでしょうか!?

はいっ!ありがとうございます!

楽しかったの一言でやりがいを感じられるものですラブ

 

今回は私、心は熱い男バーニング寒川(チーフ)が担当させていただきます

最後までご覧くださいませメラメラメラメラメラメラ

 

まずは【バイオハザード7】をご紹介

学生時代にはゲームが大流行しまして、ナイフのみでクリアする猛者もいました!

当時の私は怖くて出来ませんでしたが、遊技台になると

ゲーム性とホラーのバランスが大好きになりましたポーン

続いてはこちら

【エリートサラリーマン鏡】

5号義のサラ番が大好きで6.0号機初期の鏡も遊技しましたが

最新の番長系の機種、エリートサラリーマン鏡がスマスロで登場が決まった時は

熱い男寒川の心は燃え上がりましたメラメラメラメラメラメラ

 

続いては【S超電磁砲】

禁書目録、超電磁砲はアニメコンテンツやラノベも有名で遊技台として登場してから

アニメを見ましたがハマってしまい、上司にはバレないよう寝不足で働いていたことをここで暴露します!

もう時効ですグラサン

アニメを見てから打ってみると面白さに深みがでますよねラブラブ

 

次は【ファンキージャグラー】

ジャグラーシリーズで最も派手な告知が脳みその奥まで貫くあの瞬間!!!

たまりませんなぁ。マシンガン告知が一番大好きで、内心ニヤニヤしています。

マスクサンキュー!

最後に【ハードボイルド】

4号機で楽しかったと父から聞きました。

個人的には派手さは上記4機種には劣るものの、スルメですね。

打てば打つほど面白さの深みにハマっていく。。。

親鳥のような楽しさ!!焼き鳥屋で親鳥を頼む方は是非どうぞ酔っ払い酔っ払い

あと2日間ありますので

どうかお楽しみ下さいませ音譜