2月14日役職者ブログ5日間【2日目】 | GRAND G-ONE 甲賀水口

2月14日役職者ブログ5日間【2日目】

こんばんは!

今週もやってきました【役職者ブログ】2日目。

毎日ブログを読んで頂き感謝です🎵

 

さて、今週は5つのカテゴリーに分けて

独断と偏見で好きな機種をご紹介するとか!?

 

私、漆原(リーダー)が今回担当して書かせて頂こうと思います。

 

YouTube見て頂けましたか?

今回は忍者館にお邪魔させて頂いて撮影してきたんですよ🎵

って事でまずは6号機カテゴリーから

【バジリスク絆2】をご紹介!

ここは甲賀ですが朧さんが可愛いので伊賀派かも(笑)

やっぱりこの機種は人気の高い機種なんですよね!

んでこれはどうしても外せなかったスマスロ部門は

【ヴァルヴレイヴ】

すごいですよね。ポテンシャル🎵

ハラキリブレードからの3桁は気持ちいいもんです。

これも外せなかったのが6.5号機部門では

【甲鉄城のカバネリ】

ATの自力感はこいつならではの持ち味ではないでしょうか?

この台を生み出したサミーさんはすごいと思います。

ジャグラー部門はミーハーでごめんなさい。

【マイジャグⅤ】

どのシリーズも好きなんですが

私はこの機種が一番打ちやすいかなぁ。

最後は30パイ・A・RT部門から

【沖ドキGOLD】

今作の出来はかなり良いのでは?

5号機時代を思い出しますよ🎵

いかがでしたか?

このブログもあと3日続きますので

明日もお楽しみに🎵

 

それではまた!!