2月13日役職者ブログ5日間【初日】 | GRAND G-ONE 甲賀水口

2月13日役職者ブログ5日間【初日】

こんばんは!!

前月に引き続き今月もやらせていただきますよー

役職者連続ブログー!!!

今回もたくさん読んでいただきたいので頑張って書きますよ~

 

最後まで読んで頂ければと思います💦

 

※このブログは個人的な感想です。

 

今回は各カテゴリーの中での個人的好きなスロット台を

それぞれ紹介していきたいと思います。

 

そして、初日を担当するのは、久しぶりの登場

ユニコーン大好きスタッフ「こおり」(W店長)です!!

ではさっそく発表していきましょ♪

 

スマスロ部門からは、革命機ヴァルヴレイヴ!!

スマスロといえばヴヴヴという方も多いのではないでしょうか?

導入されてから何度も挑戦しては返り討ちにあってますが

今年は決着つけたいですねー!!決戦ボーナスからAT突入はホンマ無理

 

6.5号機部門からは、甲鉄城のカバネリ

裏美馬入れたいですねー!!6.5号機の原点にして頂点。

楽曲もよくてボーナス中ノリノリになれる1台。

無名ちゃんは12歳・・・嘘やろ!?

 

6号機部門からは、番長ZERO

導入当初からコイツのポテンシャルには驚かされてばっかりです。

結構叩きどころがはっきりしてて打ってて楽しいですよね♪

早く番長4を出してほしい!!

 

30φ・A・RT部門からは、バーサス

個人的にあまりAタイプは打たないのですが、この台は

思い出の1台。まだ入社したての頃バーサス好きなお客さまと仲良くなる

為に勉強したのを思い出すなぁー。別の意味で好きな1台でした。

 

最後にジャグラー部門からは、ハッピージャグラー

他のジャグラーにはない、ドキドキ感がいいですよねー

チェリーでのボーナス重複も他ジャグより高いですし

なによりオっぽ(リスのキャラクター)が可愛すぎる。

 

 

さて、こんな感じで好きな機種を書いてみたわけですが、

改めてみるとなんか普通の機種が多いなぁー、、、

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで皆様の思いを朝から頂く形となった本日。

忍者が好きなんですね!失礼いたしました💦💦

明日の更新はその辺詳しい子が語ってくれると信じて

また明日をお楽しみに🎵

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

明日は別のスタッフが更新しますので、

ぜひぜひお楽しみに~♪