2月6日月曜日ブログ更新! | GRAND G-ONE 甲賀水口

2月6日月曜日ブログ更新!

こんばんは!

2月最初の月曜日。お仕事の方も夜からご来店頂き

ありがとう御座いました!!

 

朝からは先週から導入の【モンスターハンター】

やはり人気になったご様子!

【カバネリ】【エリート鏡】などなども盛り上がってましたね♪

 

ご存じの方もおられると思いますが

2月1日から甲賀市の【忍者館】では

モンスターハンターコラボが開催されています!

せっかくなので私たちも行ってきました♪

中では色々なモンスターたちがお出迎え!

手裏剣投げなどなど一日楽しめるコーナーが出来てました。

皆様もこの期間に行ってっみてはいかがですか??

 

明日は【新台入替】でスロットは2機種。

【戦国無双】【緋弾のアリア】が導入!っと。

戦国無双は懐かしい慶次のモードがあるそうで

BGM流れてきたらあの時を思い出す~。。。

(って私はたしかマジハロ1ばっか打ってました(笑))

新台の抽選時間は15時30分なので

お楽しみに!!

それでは次回木曜日にお会いしましょう!!