1月最後のブログ更新! | GRAND G-ONE 甲賀水口

1月最後のブログ更新!

こんばんは!

2023年1月のブログも最後となりました。

今月も当店に遊びにきて頂きありがとう御座いました♪

 

1月といえば【役職者ブログ】の5日間!

平日でお仕事等、忙しい方もお時間ある時には

ご来店頂けたご様子でありがたいものです。

おかげさまで期間シェアをNO.1で支持されたは

嬉しい出来事となりました!

来月も出来たら頑張りたい所ですが休めないですね(笑)

 

さて、1月最後の週となった本日。

昨日、一昨日と週末を超えた中で圧倒的に支持された

【甲鉄城のカバネリ】

地域圧倒的台数の設置でお出迎えした結果でしたね!

そして、本日移動となった機種

【新鬼武者2】

【バイオハザードRE2】

位置が変わっているのでご来店の際はご確認を!

どちらも6.5号機の中でトップレベルの支持率を誇る機種。

今後も楽しみがいっぱいな機種ですね♪

 

明日で1月最後の一日となりますが

【新台入替】があるので機種に注目!?

【モンスターハンターワールド:アイスボーン】

月下雷鳴の後継機という事で

システムは受け継がれているのかと。

モンスターの退治はガチ自力!

 

前の機種は中々解析が出なくて想像しながら

ATを消化していた記憶が…。

内部ポイントで超えれば討伐なんですよね?

今回も同じでしょうか?

 

とはいえ楽しみな機種の1つ。

メリハリ!って感じの台ではないでしょうが

打ち込むにはいいのかもしれません🎵

 

それでは次回の更新日は木曜日!

2月2日ですね~。

 

またお会いしましょう!!