1月26日でグランドオープンから400日!! | GRAND G-ONE 甲賀水口

1月26日でグランドオープンから400日!!

こんばんは!

今週は雪がすごくて大変な週になってしまいましたね💦

お仕事の方も車の運転等、十分に気を付けて下さいませ。

 

2023年になってからあっという間に1月が終わりかけ👀

今月も色々とありましたね~。

 

当店のスロットでは

【エリートサラリーマン鏡】【甲鉄城のカバネリ】

このメイン2機種が増台となった月でした!

どちらもスペック良好!

一日楽しめる台として今後も頑張って頂きたいもんです。

さて、本日は26日という事で

【侑那】さんの誕生日とかとか🎵

(前回からちょっと調べてました(笑))

顕金駅がカバネの襲撃を受けて師匠が亡くなった後に、

甲鉄城の運転を担当することになったキャラですね。

 

アニメも面白いので

まだ見た事ない方はぜひ🎵

 

来週には【モンハン】が導入予定!?

今回は月下雷鳴のスペックを継承してるみたいなんで

楽しみな機械です!

 

それでは次回の更新日は月曜日!

またお会いしましょう♪