1月23日感謝!13ヶ月経ちました! | GRAND G-ONE 甲賀水口

1月23日感謝!13ヶ月経ちました!

こんばんは!

本日も朝からたくさんのお客様にご来店頂き、

ありがとう御座いました!!

 

先週はブログの連発でホッと落ち着いた土日を挟み

また月曜日となりました♪

ホールの方は全然落ち着いてないんですけど!!

やっぱり賑わってるのが楽しく有難いもんです💦

 

今日お楽しみのお客様は

AT系やらジャグラーやらと

終日楽しんで頂けていると嬉しいもんですが

せっかくブログを書く事だし、

Aタイプについて語っていきましょうか?

 

【ニューパルサーDX】

【ニューパルサーSP】

どっちのカエルが好きですか?

どっちも一緒のカエルに見える…ww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

私はわりとSP系の方が打ちやすいんですよね。

キンパルAを打ち込みまくってたんで

ドットの演出が面白いんですよね!

朝から並んで打ってた記憶が懐かしい…(笑)

 

DXの方は知ってる人は知っている。

REG中の中段チェリー+リーチ目🎵

確率自体はハナビよりもきついですが

お目にかかればちょっと嬉しい?スクショ案件(笑)

 

目押しとか疲れた時にこの子らは

基本フリーで打ちやすいのでいかがですか?

 

っと、またこのブログも色々と

面白く書いていければなと思ってますんで

次のブログも楽しみにお待ちくださいませ♫

 

それでは次回は26日…あっ!💦

(勉強しとくか…)

またお会いしましょう!!