1月20日【役職ブログ】最終日!! | GRAND G-ONE 甲賀水口

1月20日【役職ブログ】最終日!!

こんばんは!

役職ブログ5日間にお付き合い頂き

ありがとう御座いました。

最終日はスロットマイスターKでお届けしていきますよ♪

来月も出来るかなぁぁ…。

次はブログでお知らせすると思いますんで

毎週、月・木ブログを見てはいかがでしょうか?

 

さて2022年の機種を勝手気ままにランキング~!

 

の前に、明日から21日・22日・23日

まもなく13ヶ月を迎えるグランドジーワン甲賀水口

休日にご来店のお客様も

朝から楽しんで頂ければと思います!

もちろん全館10時オープン🔥🔥🔥

 

イメージ的には「ばーーーーーん」みたいな?

明日もお楽しみに🎵

 

それでは

第5位 バジリスク絆2!

ま、当然の結果というか…ね…。

バジリスク1からこのシリーズは甲賀市なだけに

ずっと設置されてきましたよね。

どのシリーズが一番好きでしたか?

第4位 エリートサラリーマン鏡!

個人的にはHEY鏡も良かったんですけど

もう一声あれば長く使ってました…。

今回のは頑張っていきたい所ですね♪

第3位 カバネリ!

ま、6.5号機で選ぶならこの台ですわな💦

これ選ばずに2022年は語れない。

そいえば、来週に増台予定なんですよ🎵

当店はちゃんと導入しますんでご安心を!

第2位 魔法少女まどかシリーズ(白・黒)

このやろ~!ブログ見てる人なら知ってるやん(笑)

って感じで皆様の想いが伝わってきました。

5号機と比べないで下さいな。

この機種だって大台記録もあるんですよ!

(そりゃあ、確率でいったらさ…)

でも、通常時から楽しめる台で大事ですよ💦

スイカに意味のある台として十分だと思っています(笑)

それでも時代に負けてしまうのか…。

まだまだ現役で設置頑張ります!

第1位 ……………。

っといいますかこの流れで個人的に好きだから設置してるやつ!

 

 

 

稼働とかじゃないんですよ!こういう台って大事だと思います(笑)

【十字架5】【HOTD】【リング】

なぜなのかは以前にも書かせてもらったんで省略~🎵

 

第5位 バジリスク絆2

第4位 エリート鏡

第3位 カバネリ

第2位 魔法少女まどか白黒

第1位 バラエティ(笑)

 

今回の5日間ブログ楽しんで頂けましたか?

来月も書かせて頂けるよう皆様の応援をお待ちしてます!

 

それでは次回のブログは月曜日23日!

またお会いしましょう♪