1月19日【役職者ブログ】4日目!! | GRAND G-ONE 甲賀水口

1月19日【役職者ブログ】4日目!!

こんばんは!

タカミーこと寒川(チーフ)です🌟

 

ブログ楽しんでくれてますか?

いよいよ残す所あと2日!

お客様の希望のお声がたくさんあれば

ぜひ来月も!っと考えておりますのでお楽しみに🎵

(だいぶ怒られたからなぁぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ)

 

さて今回のテーマは

2022年の中での個人的好きな機種ランキング!!

 

私もパチンコの「ヱヴァンゲリヲン」好きですよ!

今回はスロットの機種からご紹介なんで

またそのうちに語れればなと思います。

ではさっそく!

 

第5位はバジリスク絆2

前者たちと同様で滋賀にきてからビックリしてます💦

さすがの甲賀という台数が設置されてますよね!

私も打ちにいって洗礼を浴びました…。

(勝ったとは言ってません笑)

第4位はエリートサラリーマン鏡

スマスロだけど番長シリーズならではのゲーム性。

緑の図柄を「かばん」と言ってしまうのは私だけ?

第3位は黄門ちゃま

家康狙いも良いですけど

「怒髪天」のSTオーバーキルも気持ちいい!

第2位は幼女戦記

継続系が好きなんでしょうか?

AT入れば継続率94%な所がこの機種のポイント。

【EVIL ATTACK】で大量ストックしてしまったら…。

第1位はカバネリ

これも皆さん同様にハマっちゃいましたね。

3択が苦手過ぎてすぐに終わるのは内緒です(笑)

 

第5位 バジリスク絆2

第4位 エリート鏡

第3位 黄門ちゃま

第2位 幼女戦記

第1位 カバネリ

 

いかがでしたか?

最終日は誰が書くのでしょうか??

お楽しみに🎵

 

それでは最終日の明日!