1月18日【役職者ブログ】3日目♫ | GRAND G-ONE 甲賀水口

1月18日【役職者ブログ】3日目♫

こんばんは!

ついに3日目が始まりました【役職者ブログ】。

初日からジワジワと読んで頂ける人が増えたかな?

ありがとう御座います。

 

さて、本日は岡本がお届けしていきます。

🌟2022年の中での機種ランキング🌟

なんでやねん!とかは言わないで下さいませ💦

ランキングに移る前に

ヱヴァンゲリヲン‐未来への咆哮‐

最近、上司と打ちにいって最終号機リーチを外しました。。。

ま、たかだか70%ですけど…。

くっそーーーー( 一一)/

はい。グチでした(笑)

では

第5位はカバネリ

ですよね!?これはみんな好きだった気がする2022年。

導入してからずっと高い支持率ですもんね♪

第4位はバジリスク絆2

ここもみんなと一緒になってしまいました💦

滋賀県に来てからはやっぱりこの機種が気になるもんです!

第3位はフェアリーテイル

私はエルザ派です(笑)

この機種は中々厳しい評価でしたが

打った事のある人ならわかるポテンシャルの凄さ🎵

だからなのかなぁ…。終日打てる感じはバジ以上。

トリガー的な破壊力はカバネリ超えるんですよねマジで。

いっぺん味わってみて欲しいなぁ。。。

第2位は新鬼武者

導入初日からこいつはヤバイと思った数少ない機種の1つ。

ATのやれる感がハンパないのが良い!

CZも出来なかったら自分のせいだし(子役引けばいい)

そんな機種だからこそ打たれ続けているのでしょうね。

第1位はイニシャルD

こいつの出来具合は6号機最高峰ではないですか?

通常とドリフトゾーンの具合をリプレイで見抜きながら

AT中やバトル中でもドキドキ出来る所。

今は通常がいい!とかAT中はドリフト👀来い!だとか。

ATレベルは2以上からの真子→真子→真子!

んで途中で覚醒させてってのが全部自力の解除が効いてくるから

とても面白く仕上がってると思います。

一度は完走させてみて欲しい機種ですね♪

ってか「シルエイティ」ってかっこいい!

そもそもシルビアがかっこいい!(笑)

 

第5位 カバネリ

第4位 バジリスク絆2

第3位 フェアリーテイル

第2位 新鬼武者

第1位 頭文字D

 

ここでお客様から色々な声が!?

「明日は誰が書くの~」とか

「いつもの人は書かないの~」とかとか。

ありがたいですね~🎵

 

ちなみにいつもの人書いたら

奇跡も魔法もへったくれも…。とか書きそうなんで

困ったもんですよ(笑)

明日はタカミーがお届けすると思いますんで

(誰やね~ん)

その辺もお楽しみにww

 

それではまた明日🎵