1月17日【役職者ブログ】2日目!! | GRAND G-ONE 甲賀水口

1月17日【役職者ブログ】2日目!!

こんばんは!!

さっそくですが本日2日目の【役職者ブログ】。

 

今日の担当は私、漆原(うるしはら)です。

リーダーで頑張ってます!

ランキングに行く前に、、

パチンコの2022年機種で

もっとも打った機種は

ヱヴァンゲリヲン」ですよね!

みなさんはいかがですか??

 

では、

🌟2022年の中での機種ランキング🌟

 

第5位は~、

カバネリ

ですよね?この機種は外せないでしょう!!

どれ位詳しいかというと全然です💦

天井短縮知らずに捨ててしまった事もしばしばシクシク…

次打つ時はもっと勉強してからかな(笑)

 

第4位は、

アクエリオン

これは初期6.5号機でおいしい思いをしたクチです(笑)

「合体」んで大変な事になった思い出が…😃🎵

 

第3位は、

バジリスク絆2

私も甲賀に来てから打つようになりました。

ユニメモやっとけば良かった。

 

第2位は、

バキ

ナヨナヨしてる体だけにこんな筋肉には憧れる!

やりすぎは注意ですけどね!

 

第1位は、

バイオRE2

ウチの上司が大好きらしくて詳しくなりました。

通常時は緑になるまでガマンや!とか

CZは演出あるかないかで左、中、右を変えるんやとか?

(関係ないけど気持ちが大事です)

200G過ぎてレア役からの演出発展はドキドキ!?

などなど、知れば知るほど面白さが出てくる機械。

完走させてみたいなぁ…。

 

第5位 カバネリ

第4位 アクエリオン

第3位 バジリスク絆2

第2位 バキ

第1位 バイオRE2

 

って事で本日はウルシハラでお届けした一日でした。

明日は誰が書いてくれるのでしょう??

 

それではまた明日🎵