1月16日役職者ブログ5日間【初日】 | GRAND G-ONE 甲賀水口

1月16日役職者ブログ5日間【初日】

こんばんは!

長らくお待たせしました【役職者】ブログ。

今回からスタート!(いつまで出来るかは結果次第🎵)

よって皆様にたくさん読んで頂きたいので頑張って書きますよ~!!

 

※今回の5日間の連続ブログは個人的な感想です。

 2022年の機種の中での個人的なランキングを

 それぞれご紹介していきたいと思います。

 (ジャグラーシリーズはみんな好きなので紹介は除きます💦)

 

一番手は本日、早番で出勤の私、宮内良輔(リーダー)です!

では、さっそくいってみましょ~🎵

(番外編もあるんで最後まで読んで下さいね!!)

 

第5位は甲鉄城のカバネリ。やっぱり6.5最高峰の人気機種だからかな。

ポテンシャルも十分。やれるポイントもしっかりとあって

一日打ち切れる台だからですね~。

第4位はヴァルヴレイヴ🎵

これはみなさんご存じの通り、他に追随を許さないスペック!

ちょっと余裕あったら打ってみたい機種だからですね。

第3位はエリートサラリーマン鏡

スマスロ4機種の中で安定?したようなスペックが売りの機種。

だからですかね!みなさんも好きなんでしょう🎵

第2位はバジリスク絆2

私、出身は徳島。ここに来たらやっぱり忍者!といえば甲賀!!

って事でこの機種の台数比率にはびっくりしてますよ💦

第1位の前に番外編!!!!

パチンコの機種も🎵

【ヱヴァンゲリヲン-未来への咆哮-】

ホント人気凄いですよね。

通常時がいいんだろうな~。当たりそうで当たらない。クソ!

って感じで思ってたらすんなり2号機で当たったりとか?

演出バランスがここまで整ったヱヴァがついにきたか!って感じ。

贅沢言うならシンクロリーチの空気感をもうちょっと…。

ステップ2ミサトからのスーパー発展でシンクロ行って

あれ?暴走した!?って流れとかとか

もうちょっとあってもよかったかなぁ💦

ん?気づかれてました??さすがです(笑)

 

では、第1位!!

【鉄拳5】いや~、面白いんですよコレ!

スロッターのみなさんも実は打ちたい機種なんではないでしょうか?

ボーナスとATのバランスがこの機種ならでは。

そりゃあ、他の6.5号機に比べたらスピード弱いっすよ?

でも人気ライターさんが面白そうに打ってたからちょっと打ってみたけど

中段チェリー揃った時の興奮とかとか…。わかります??

もっと人気出てくれたら良いのにな~(笑)

ま、たまに打って遊ぶにはもってこいの機種かな💦

 

第1位 鉄拳5(笑)

第2位 バジリスク絆2

第3位 エリートサラリーマン鏡

第4位 ヴァルヴレイヴ

第5位 甲鉄城のカバネリ

 

いかがでしたか?

明日は別の人のランキングのご紹介♪

朝からしっかりと楽しんで下さいね!!

 

それではおやすみなさい🎵