1月12日のブログです | GRAND G-ONE 甲賀水口

1月12日のブログです

こんばんは!

今日も朝から当店へのご来店

ありがとう御座いました!

 

今日ブログを見られたお客様は

最後までお読み頂きましたら感謝です🎵

 

朝からは増台された【カバネリ】や【エリート鏡】が

一気に動いた一日でしたね~。

 

ところで昨日はついにスマスロで当店もヤッテシマイマシタね💦

【ヴァルヴレイウ】コンプリートで途中で打てなくなってしまったお客様は

残念でしたがありがとう御座いました!!

1月も勢いつけて毎日をお届けしてますんで

日々のチェックは欠かさず見て下さいね♪

 

今日は今日で昨日の勢いそのままにおもてなし!

ジャグラーAタイプも夜から盛り上がっていきました♪

 

そして地域最大機種【バジリスク絆2】が33台になって迎えた

初めてのブログの日!こちらも好きなお客様で楽しんで頂けたご様子。

 

明日もどんな感じにしようか考えながらこのブログを書き書きしてます(笑)

 

ところで来週はお伝えしてるかと思いますが

5日間連続でブログを頑張って書こうと思っています!

 

内容は当店の役職者それぞれが好きな機種のご紹介を出来ればなぁって。

それぞれ結構あるみたいなんで5機種づつ紹介出来ればいいですね~。

パチンコも打つ子いっぱいなんでそっちもご紹介出来ればと思っています。

 

ご来店の際はぜひ朝からご遊技して頂ければと!!!

 

って訳で来週のブログを楽しみにお待ちくださいませ!

それではまた来週🎵