12月15日ブログのお時間キタコレ(*'▽') | GRAND G-ONE 甲賀水口

12月15日ブログのお時間キタコレ(*'▽')

こんばんは!

本日もブログをご拝見ありがとう御座います。

 

最近の出来事といえば

井上尚弥さんおめでとう御座います🎵

試合前の努力を見て改めて尊敬してしまいました。

1ヶ月で10kg!?痩せる!?

こんな努力をしているからこそ掴み取れるもんがあるんですね!

私ももっと努力せねば💦

っと、当店グランドジーワン甲賀水口は

近々(19日)に店休を頂きますが

 

そんな事は関係ねぇ!!

 

って感じで本日もお楽しみ頂けましたか?

 

毎日ご来店頂いて絶対に!が鉄則の私の性分。

自分が休みの日に遊びにいってやっぱりそう感じるものですよ🎵

 

そういえば今、配置を考えて色々と変わってきてるスロットコーナーですが

バジリスク絆の配置はわかりにくかったですかね…?

せっかくなんで喫煙所を挟んでみたらどうかな~って移動させてみたんですが💦

 

次週、20日はまた位置変わりますんでその辺も気にしてみてはいかがでしょうか?

 

今日はこの辺にしておきまして

次回更新は19日!?

もちろん21時に更新予定なので

今暫くお待ち下され…🌟

それではまたお会いしましょう!!