12月1日1周年月間ブログ更新! | GRAND G-ONE 甲賀水口

12月1日1周年月間ブログ更新!

こんばんは!

今宵のブログは最後まで読んでみてはいかがでしょうか?

 

さて、11月から「忍者になる!」っと言いながらも

全くもって進まない忍術勉強の毎日。

最近気づいたんですけどまず筋トレする必要がある!?

腹筋バキバキでかっこいい腹になる為に春までには…(笑)

12月はいよいよグランドオープンしてから一年が経つ…。

思えば色々とあった一年でしたね。

スロットでいえば5号機が無くなる。。。

んで6.5号機がきてスマスロが来て…。

 

機種の情報が昔と違って色々な機種が増えたので

ホント調べるのが大変だと思うのは私だけではないはず!

それでも楽しさを見つけてその機種ならではの良い所を見つける。

そんな毎日を送っていくのもいいかなぁと思っています。

 

そろそろ色んな時代を支えてきた機種たちがスマスロとかに

なってドンドン出てくるので楽しみですね!!

 

「たまにはパチンコの事も書いてよ!」って意見もあったので

せっかく12月に入ったし書いてみましょうか🎵

 

基本的に昔からSANKYO系を打ち込む私。

一番好きな機種は「ダブルチャレンジ」←(ロデオやん(笑)スロットやし(笑))

毎回18時くらいまで30×100狙ってました💦

 

パチンコだと「らんま1/2温泉アスレチック編 天」かな?

未だに忘れられない朝から打って2,800回転過ぎての大当たり

(気づけば夜になってました(笑))

それでも好きすぎてずっと打ってた記憶がありますよ♪

 

最近では「ガンダムユニコーン」をちょこちょこ打つかな?

大体の機種はカスタム無しでそのままを楽しむんですけど、

この機種だけは先読み付けて遊んでしまいます。

そいえば当店は地域最大台数の22台設置でしたよね!

パネルも2種類あって新しいパネルっていいなぁって思ってしまいます。

覚醒リーチの時に聞こえる「ユニコーーーーーーン」ってのがいい!

覚醒ハイパーの時の爽快感がやっぱりいい!!

「私のたった一つの望み」で当たった時の気持ちよさ🎵

味わった人ならわかるこの機種の良さですよね!!

 

明日2日も10時オープンです!!

ご来店してみてはいかがでしょうか??

 

それでは次回の更新は5日です。

またお会いしましょう♪