11月最後のブログ更新!! | GRAND G-ONE 甲賀水口

11月最後のブログ更新!!

こんばんは!

11月もあっという間に過ぎてしまいましたね💦

 

忍者の修行を始めてはや一ヶ月。

使えるようになったのは「忍び足」??

遅刻をした時に使うやつですね(笑)

(それならちゃんと起きる修行をすればいいのでは?)

 

そいえば前回これやってなかったです。すいません💦

「忍者の武術教養として「忍者八門」があるが、

 剣術・槍術・体術・手裏剣・居合・遊芸・教門とあと一つは?」

これは「火術」ですね!

キャンプとか行った時に火をおこすのも火術になるのかな??

火術といえばこの方でしょう!

知ってる人います??

 

11月からこんな感じのブログを書いてますが

お客様から色々な声を頂いております!

12月のブログもお楽しみにお待ち下さいませ!!

 

次のブログ更新は12月1日とな!?

 

寺に初詣にいくのもどこにしようかそろそろ考える時期。

井戸のある所もなんかいいですよね!

一度は行った事のない所にも行ってみたいな!

択一を迫られる年末になる前に早めにきめておきましょう♪

来たる2023年の前に1周年を迎える準備をせねば!

店のコンセプトは"iKi"なお店!1周年でさらに磨きます☆彡

 

「みんなで遊びにくりゃぁいい!」

 

それでは12月1日のブログでまたお会いしましょう!

次のブログは内容もっと考えてみましたんでお楽しみに♪