11月24日木曜日のブログです♪ | GRAND G-ONE 甲賀水口

11月24日木曜日のブログです♪

こんばんは!

いよいよスマスロの時代がやってきましたね。

導入前から色々な意見が飛び交ってましたが

オープンしてから絶好調稼働中!!

しかしポテンシャルがすごいな…💦💦

 

打たれているお客様は感じていると思いますが

闘牛している気分ではないでしょうか??

 

そんな時代を見ながら本日も忍者の修行中!

出来るようになりました忍び足(笑)

出来るもんは出来そうですが出来ないものはできません💦

次は何を覚えていこうかな~。。。

 

今週はドンキ様のポイント交換会もありますね♪

スケジュールを要チェックしてご来店お待ちしております!

 

それでは次回の更新は11月の最後の月曜日!

またお会いしましょう!!