11月7日のブログでござる! | GRAND G-ONE 甲賀水口

11月7日のブログでござる!

こんばんは!

さ、今月2回目のブログのお時間がやって参りました!

 

11月に入ってから思い立った「忍者になる!」

毎年行われる【忍者検定】たるものを受からないとなれないそうな…。

 

いや~、半年で影分身が使えるようになりますかね?(笑)

 

ところで甲賀には「忍術村」があるのはご存じですか?

行った事のある方もいるかと思いますが

意外と楽しめる!いや、ホントに!

 

私的には手裏剣投げが楽しかったですかね~。

塀を上ったりとかはちょっと筋トレから始めないと…。

そっか!筋トレをしなければ!

って事で腹筋バキバキにしてみようと思いました💦

あっ、思っただけですよ。三日坊主なんで出来るかな?

ちなみに皆さんは運動とかは何をされていますか?

ジョギングとかもいいですよね~。

寒くなってきたこの季節ですが走ればあったかくなる!?

 

今年は雪がふるのかな~?

 

っと、未だに忍者になるって言っただけの日々を過ごしているのでした

(うん。まずいなこれは💦)

 

次回の更新は木曜日。

またお会いしましょう!!